大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5656/reserve/?kubun=3&event=002&campus=56
なりたい大人になる 授業

突然ですが、質問です。
目を閉じて想像してみてください。
あなたは今から10年後、何をしているでしょうか?
どこで、誰と、何をしていますか?

さて、あなたは何をしている自分の姿が思い浮かびましたか?
それとも、うまく想像できませんでしたか?

恐らく10年後は、社会に出て働いている可能性が高いでしょう。
その時、あなたはどんな仕事をしていると思いますか?

でも今、その姿を描ける人は稀かもしれません。
実際に多くの中高生が、自分の進路について悩んでいます。
「何をしたいか、すればいいかわからない。」
「やりたいことがわからない...」
生徒のそんな声をよく耳にします。
そんな彼らに私はこう言います。
「あれもこれもやってみたらええねん! まずは興味のあることからやってみよう!」

KTCおおぞらでは、そんな生徒の可能性を広げるために、みらい学科™を開講しています。
大阪東キャンパスではプログミングコース、子ども・福祉コース、マンガイラストコースを開講しています。
今、このコースで学んでいる生徒は10年後、プログラマー、保育士、介護士、イラストレーターとして現場で働いているかもしれません。
なりたい大人になるために、一歩を踏み出してみませんか?