大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5659

皆さん、こんにちは。
KTCおおぞら高等学院 大阪東キャンパスです。
3月に突入し、温かい陽ざしに春の訪れを感じます。また3月は別れの季節と言われており、少し寂しい気持ちになります。
今年度は新型コロナウイルスで様々なことを自粛し、たくさんの我慢をしてきたと思います。そのため、高校生活を満喫できていないと感じている方も多いのではないでしょうか。
そんな皆さんは、本日3月4日(木)~3月6日(土)の3日間は予定を空けておいてくださいね!
なんと、初の試みである関西7キャンパス合同でオンライン学院祭を実施します! その名も関西セブンコレクション、略して「かんこれ」です!大阪東キャンパスのコーチ かんこれでは、様々な部門にわかれており、生徒たちがみらいの架け橋レッスン®で練習したダンス、歌、ギターなどの発表をする場やみらい学科™の生徒が今まで学んできたことを発表する場となっており、生徒が日々頑張っている様子や活躍を見ることができます。また、7キャンパスが集まっているので、どのキャンパスが一番強いかゲームや謎解きで対決していきます。そして、生徒に負けまいと各キャンパスのコーチたちもいろいろと準備をしております。
内容盛りだくさんの3日間、是非皆さん楽しみにしておいてください。
本日は、作品部門や舞台表現部門があります。
かんこれに参加し、頑張っている仲間の応援を一緒にしましょう!