大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5659

大阪東キャンパスの生徒は元気いっぱいに過ごしております。緊急事態宣言の中大変な状況ですが、オンライン授業でも人と人とのつながりを大切にし、生徒がなりたい大人になるためのサポートに努めてまいります。

さて、4月から大阪東キャンパスには新しいコーチが3人やってきました。今回はそのうちの一人、さわやかイケメンの武内 教泰(たけうち のりひろ)コーチにインタビューしました。武内コーチ出身地は?
みかんの和歌山県! アドベンチャーワールドのパンダがとてもかわいいです。


趣味は?
旅行が趣味ですが、コロナ禍で行けないので残念です。旅行に行く妄想でがまん。ということで、今はバレー、野球、バスケ、格闘技の観戦が主な趣味です。阪神強いですね。カープ男子としては...!

好きな言葉は?
努力に勝る天才なし!

最後にみなさんにメッセージをお願いします。
日々みなさんと話したり、笑ったりすることは私にとって、とても楽しく、かけがえのない時間です。これからの学校生活を一緒に過ごしていきませんか。

とてもさわやかな武内コーチはいかがでしたか? 生徒の成長を見守ってくれる気さくで元気いっぱいのコーチです。これからみなさんと過ごすキャンパス生活が楽しみですね。

【中3生・転校・編入をお考えのみなさまへ】
新型コロナウイルス感染症対策の為、ソーシャルディスタンスの確保・クリアパーテーション、空気清浄機の設置のなどをおこなっており、学校説明会の際は安心してご来校いただける環境づくりをしております。また、ご自宅でパソコンや、スマートフォン、タブレットを使用してのオンライン学校説明会も行っておりますので、ブログ一覧の下にあります予約フォームよりお気軽にお問い合わせください。