大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5656/reserve/?kubun=3&event=002&campus=56

みなさま、こんにちは。
新型コロナウィルス感染が猛威を振るい、連日の報道に目を離せない日が続いています。
営業時間短縮、外出自粛等、普段の生活が一変しつつあります。

そんな中、新年度の始まりではありますが、新中学3年生の方から...
「受験勉強を進めたいが、学校生活にも制限があって、なかなか学校で進路相談ができない」
「頻繁に外出することもできないため、満足に学校説明会に参加できない」
このような悩み・不安のご相談を多く受けています。
そのため、今回ご紹介するのは「オンライン学校説明会」についてです。
オンライン学校説明会は、新型コロナウィルス感染回避以外にも多くのメリットがあります。オンライン学校説明会の様子☆時間短縮、費用も不要
→ パソコン、スマホ等の器機があれば、ご自宅で受けることが可能です。東大阪市外や遠方に在住の方であっても、移動時間はかからず、さらには交通費も不要ということも大きいです。

☆周りの目を気にせず、気楽に受講
→ カメラはオフにして実施でき、服装も楽な格好で受けられます。対面での会話が苦手... という方にも好評です。

今後のオンライン学校説明会の予定は次の通りです。
毎週土曜日 16:00~17:30
※メールアドレス登録後、登録したアドレス宛にURL等の案内が届きます。

KTCおおぞら高等学院が気になる、もしくは進路に悩みを抱えている... そのような方は、0120-75-1105までお問い合わせください。