大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5656/reserve/?kubun=3&event=002&campus=56

こんにちは。
毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、おおぞらCMプロジェクト2021が始動した内容をお届けします。
「KTCおおぞら高等学院」「屋久島おおぞら高等学校」ってどのような特徴があるのでしょうか? 実際に入学して肌で感じてみなければわからないこともたくさんあるでしょう。そこで、少しでも"おおぞら"は何かを多くの方々に知っていただく為に、生徒が企画・制作をし、様々な日常シーン収めた映像をCM化することとなりました。生徒同士でカメラを持ってインタビューしていますテーマは「生徒が主役のコミュニケーション」です。コーチや生徒、屋久島やキャンパス周辺の地域の方々など、あらゆる繋がりを大切にし、なりたい大人に向かってたくさんの経験、チャレンジをしていくドキュメンタリー映像となっています。

撮影・企画は3回に分けて行われます。第1回目は"おおぞららしい"とは何か? を各地域(エリア)のキャンパスで集まって、みんなで考えました。関西エリアは神戸キャンパス・梅田キャンパス・堺キャンパス・大阪東キャンパスの有志が集いました。

自己紹介をしたあと、なぜおおぞらに入学したのか、おおぞらに入ってどうだったか、挑戦していることは何かなど、生徒同士でカメラを持ってインタビューしていくことからはじめました。一人ひとりの熱い思いがたくさん詰まった素敵な撮影となりました。
次回はどんな撮影になるかとても気になります。完成を楽しみにしていてください。

※新型コロナウイルス感染予防対策の為、撮影前に抗原検査を行い、アルコール消毒など徹底して撮影おります。

【中学3年生のみなさんへ】
7/31(土)12:00~ 学校説明会 13:30~ オープンキャンパス。
毎週土曜日16:00~ 中学生対象のオンライン学校説明会を実施しております。
KTCおおぞら高等学院が気になる方は0120-12-3796までお問い合わせください。