大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5656/reserve/?kubun=3&event=002&campus=56

みなさん、こんにちは。
雨の降る日が続いていましたが、ようやく梅雨明けしました。
いよいよ夏本番、山に海にプールに花火に、楽しみがたくさんあります。

しかし中学3年生の皆さんにとっては「進路の夏」です。
もう進路は決まりましたか?
今から多彩な選択肢があることを知ることによって幅が広がります。
まだ決まっていない、悩んでいる。
そんなあなたに知ってほしいのが私たちの学校です。
KTCおおぞら高等学院は、一人ひとりのペースに合わせて学ぶことができます。

毎年この時期は進路に関するご相談やお問い合わせがどんどん増えています。
中でも「KTCおおぞら高等学院はどんな学校なの?」 というご質問をよくいただきます。

KTCおおぞら高等学院では、高校進学について情報収集ができるオンライン学校説明会を毎週土曜日16:00~17:30に開催しています。

・全日制高校と通信制高校の違いとは
・サポート校はどんなところ?
・みらいの架け橋レッスン®は何をするの?
・どんなコースがあるの?
など、よくいただく質問を中心に、わかりやすく説明していきます。

オンライン学校説明会は、無料ミーティングアプリZoom」を使用して行いますので、安心してご参加ください。オンライン学校説明会の様子このオンライン学校説明会をぜひ、進路選択の参考にしてください。
ご参加希望の方はホームページの予約フォームよりお申し込みください。
ご予約お待ちしております!