大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5656/reserve/?kubun=3&event=002&campus=56

みなさん、こんにちは。
8月は、受験生にとって、大事な夏休み期間中ですが、有意義に過ごせていますでしょうか。苦手科目克服を考えている人、受験校を定め対策を進めている人、様々だと思います。悔いのない夏休みにしてください。
さて、今回紹介するのは「オンライン学校説明会 @night」についてのご案内です。

「土日や平日の放課後は部活動があるので、オープンキャンパスなどのイベントには参加できない。」
「学校説明会に参加したいけど、仕事を終えるのが遅く、一緒に行けない。」
「学校見学に行きたいが、遠方なので、都合をつけにくい。」

最近、生徒・保護者の方々から、このような相談を多く受けています。
そのため、大阪東キャンパスでは、以下の日程で「オンライン学校説明会 @night 」を開催いたします。

8/20(金)20:00~21:00
対象:中学3年生、保護者様
学校の部活終わりや保護者のみなさまのお仕事終わりなど、無理せずご参加いただけます。

KTCおおぞら高等学院では、卒業を目指すのではなく、卒業後のなりたい大人を目指します。少しでもみなさまの進路選択に役立てば幸いです。上記日程が厳しい方は、毎週土曜日 16:00~ 中学生対象オンライン学校説明会を開催しております。ぜひお待ちしております!

8月7日(土)
12:00~ 学校説明会「もうそろそろ...」 本格的に学校を選び始めたい方のための学校説明会
8月21日(土)
12:00~ 学校説明会「今からできる準備は?」 入学の流れを知りたい方のための学校説明会
13:30~ オープンキャンパス「マンガイラスト」or「住環境デザイン」
※キャンパスにお越しの際は、消毒、検温、換気を実施し感染予防対策を行っております。見学の際にはご協力お願いいたします。