大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5656/reserve/?kubun=3&event=002&campus=56

こんにちは。
今回はみらいの架け橋レッスン®をご紹介いたします。

レッスン名はタイトルにもあるようにeスポーツ。今年度は全国高校eスポーツ選手権に参加することを目標にしています。
夏休み中に機材が到着し、いよいよ本格始動だと息巻くコーチ。そこに協力してくれる生徒の姿がありました。忙しい夏休みの合間を縫ってパソコンの設置やゲームアカウントの作成、チュートリアルを進めるなど大きな力となってくれました。パソコンに向かう生徒プレイするのは全国高校eスポーツ選手権の正式種目になっている"リーグ・オブ・レジェンド""フォートナイト"の2種類。パソコンでの操作は初めてという生徒も多く、仲間で力を合わせて取り組んでいきます。

「新しく始めること」はどんなことであれ、わくわくするものです。もちろん不安が伴うこともありますが、それを乗り越えた達成感はなにものにも代えがたい経験となります。
好きなことや興味のあることからでも大丈夫です。KTCおおぞらで新しいことに一緒にチャレンジしましょう!

KTCおおぞら高等学院が気になる方は0120-12-3796までお問い合わせ、または、毎週土曜日16:00~開催の中学生対象オンライン学校説明会をご利用ください。

8月21日(土)
12:00~ 学校説明会「今からできる準備は?」 入学の流れを知りたい方のための学校説明会
13:30~ オープンキャンパス「マンガイラスト」or「住環境デザイン」

※キャンパスにお越しの際は、消毒、検温、換気を実施し感染予防対策を行っております。見学の際にはご協力お願いいたします。