大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5656/reserve/?kubun=3&event=002&campus=56

こんにちは、大阪東キャンパスです。
緊急事態宣言も明け、大阪東キャンパスでも感染対策を行いながら生徒が登校しています。友人と話したり、みらいの架け橋レッスン®に参加し、楽しんでいる姿を見るとやはり嬉しいものです。
KTCおおぞらでは「どこでも、どことでも型学習」を実施しているため、生徒自身がオンラインでもキャンパスに登校し授業を受けても良く、どちらでも選ぶことができるので、自分のスタイルで選択して受講することができます。
そして、いよいよKTCおおぞら杯 ダンス部門で締め切りが近づき、盛り上がりを見せています!ダンスのレッスンの様子ダンス部門のエリア予選では感染症対策のため動画で審査が行われます。提出締め切りが今月末のため、いつも以上に気合が入った練習をしております!
学年もダンスの経歴も異なる生徒が集まり、1チームとなっているので曲選びや振り付けなど様々なことで苦労が多くありましたが、しっかりと形にすることができました。
プレゼンもあり、テーマをどう表現していくかということを考えており、プレゼンという初めての経験に「人前で話すことが苦手...」と全員口を揃えて言っていましたが、今では前向きに捉え、アイデアを出し合っています。
どんなプレゼンになるのか、ダンスを披露してくれるのか最後まで自分たちの納得のいくものを追求していってほしいです!

どんなみらいの架け橋レッスンがあるのか気になった方や実際にダンスのレッスンを見て見たいという方はお気軽にお問い合わせください。
来校の際には感染対策として、検温・消毒にご協力お願いいたします。