大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5656/reserve/?kubun=3&event=002&campus=56

みなさま、こんにちは。
2021年も残り1か月を切りました。今年中にすべきことは全てやり切り、2022年は新たな目標にチャレンジしたいですね。

さて、中3生のみなさん、受験勉強は順調でしょうか。4月から実施してきた本校の中3生対象オープンキャンパスも残すところあと1回になりました。先日、国内でも新型コロナウイルスの新たな変異株「オミクロン株」の感染者が確認されました。オープンキャンパスは実施回数も限られていれば、実施状況にも限りがあります。「見れるときに見る!」「動けるときに動く!」オープンキャンパスの鉄則ですね。
211215osakahigashi.jpg
それでは、中3生対象の最終オープンキャンパスをご確認ください。

【中3生対象 オープンキャンパス】
1218日(土)12:00~ 学校説明会&体験授業
→ 体験授業はプログラミング or 保育(ものつくり) 選択できます
・毎週(土)16:00~、毎週(水)19:00~ オンライン学校説明会
※キャンパスでは、消毒、検温、換気を実施し、感染予防対策を行っておりますのでご安心ください。もちろん、個別相談も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

世の中にはたくさんの高校があり、多くの中3生がいます。その分、高校を選ぶ理由もたくさんあって良いと思います。KTCおおぞらの掲げる "なりたい大人になるための学校" に共感された方には、少しでも、高校選びの選択肢を広げられれば幸いです。