大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5656/reserve/?kubun=3&event=002&campus=56
卒業証書授与
こんにちは。
9月17日(土)、大阪東キャンパスでは、令和4年度前期卒業式を行いました。

卒業証書授与では、卒業生一人ひとりに、卒業証明書をキャンパス長から手渡しました。
卒業証書を受け取った卒業生は、新しい人生を歩む決意が現れた表情をしていました。
式辞では、キャンパス長より「周りの人たちに支えてもらった感謝の気持ちを忘れず、これからの道は、自分自身を見つめ、自分たちの力で切り開いて歩んで行ってください。」と未来へ羽ばたく卒業生を激励の言葉で送り出しました。
また、卒業生の言葉では、涙ぐみながらも支えてくれた保護者様への感謝の言葉や社会へはばたく決意を語ってくれました。
最後は、新しいスタートを切るにふさわしい、きりっとした表情から、晴々とした笑みに変えて記念撮影を行いました。

この日を迎えるまで、様々な喜びや苦しみがありました。
しかし、それらを乗り越えてきたからこそ、この場に立つことができました。
この素晴らしい旅立ちに、心から祝福します。みなさん、おめでとうございます!

これから、自分たちの思い描いた道へ、新たな一歩を踏み出します。
みなさんのこれからの未来が、輝かしいものでありますよう、職員一同、心からお祈りしています。

※キャンパスでは、平日、休日問わず、消毒、検温、換気を実施し、感染対策を行った上で個別相談も実施しております。さらには、毎週土曜日16:00~ オンライン学校説明会も実施しております。こちらも是非ご利用ください。