大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5656/reserve/?kubun=3&event=002&campus=56
過去のオープンキャンパスの様子

暑さも和らぎ、少しずつ秋らしい季節になってきました。
「読書の秋」「食欲の秋」「スポーツの秋」一人ひとり違いますが、中学3年生のみなさんにとっては、受験生として、「勉強の秋」でしょうか。
さて、今回ご案内するのは、そんな中学3年生を対象にしたオープンキャンパスについてです。このオープンキャンパスに参加することで、よりおおぞら高校のことがわかってもらえると思います。

●学校説明会
10/16(日)12:00~13:30
→ 通信制高校/サポート校の仕組み、自分に合う学校の選び方、おおぞら高校の特徴などをご説明します。

学校説明会体験授業
10/29(土)
12:00~13:00 学校説明会
13:00~14:00 マンガイラスト体験
イラストレーターに興味がある、とにかく絵を描いている時間が楽しい。そんな方は、是非!

今、スマホやパソコン一つでその学校の情報がわかる便利な時代になりました。しかし、画面やパンフレットだけではわからない"雰囲気"を体感するのが、オープンキャンパスの醍醐味であり、最適な学校選びの手段ではないでしょうか。自分を信じ、自分に合った学校選びを実践してください。
※キャンパスでは、平日、休日問わず、消毒、検温、換気を実施し、感染対策を行った上で個別相談も実施しております。さらには、毎週土曜日16:00~ オンライン学校説明会も実施しております。こちらも是非ご利用ください。