大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5656/reserve/?kubun=3&event=002&campus=56
進学コースで勉強をする楽しさを実感しています! 毎日学校に行くのが楽しみです!

こんにちは。寒さが厳しくなっていますが体調に気をつけて過ごしてくださいね。
今日は、進学コースで、前向きに取り組み、成長している2年次生のインタビューを紹介します。

Q. どのような進路先を希望していますか?
大学に進学したいと思っています!

Q. 進学コースではどのような授業をしていますか?
受験科目の英語・国語・数学を受講しています。

Q. 進学コースのいいところを教えてください。
コーチが教えてくれるので質問しやすく進路相談もしやすいところです!
そして、授業の後、そのままキャンパスで受けることができるので、移動時間を省くことができます。
コーチと相談しながら、自分に合った勉強法を探して見つけることができるのもいいところです

Q. 進学コースに入って変化したことは?
集中力が向上しました! スマートフォンを使う時間が減りメリハリをつけて勉強することができるようになりました!
そして何より、勉強する楽しさを思い出すことができ、学校に行くことが楽しみで仕方がないです!

2年生のみなさんはそろそろ進路について本格的に動く時期ですね。
何かを始めるのに遅いということはありません! できないと決めつける必要もありません!
おおぞらのコーチは生徒の可能性を信じサポートします。
進学コースで、自分磨きの一歩を始めてみませんか?
※キャンパスでは、平日、休日問わず、消毒、検温、換気を実施し、感染対策を行った上で個別相談を実施しています。
さらには、毎週土曜日 16:00~、オンライン学校説明会も実施しています。ぜひこちらもご利用ください。