大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5656/reserve/?kubun=3&event=002&campus=56
学院祭に向けて練習中! 本番が楽しみです☆

寒い日が続いています。
そんな寒さを吹き飛ばすように、大阪東キャンパスの生徒は2月に行われる学院祭に向けて練習をしています!

まずは、みらいの架け橋レッスン®「ダンス」のメンバー
おおぞらの全国大会 おおぞら杯で賞をもらったダンスの演目だけではなく、大勢で盛り上がれる演目もすることに...。ダンスをしたことがないメンバーも参加し、出演者は総勢12名! その中にはスペシャルゲストがいるかも...。当日を楽しみにしていてください。

続いて、合唱部門! みらいの架け橋レッスン®「ボイストレーニング」のメンバーは、新しく曲を増やして練習中!
卒業する3年生と最後の発表に向けて頑張っています。

最後は、バンド部門! みらいの架け橋レッスン®「ギター」がきっかけで集まったメンバー。テスト期間中も、スタジオに集まり、練習をしています。バンドのメンバーも、学年はばらばら。
音楽をするのに年齢は関係ない! お互いの演奏が一つになるように、猛練習中です。本番が楽しみです。

おおぞらでは、好きなことをきっかけに、様々な人とつながりができます。今の高校生活がしんどいと感じている人や高校生活を楽しみたい人がいたら、ぜひ一度見学に来てください。

大阪東キャンパスででは、平日・土日問わず、授業見学や個別相談を実施しています。また、平日19時~オンライン学校説明会も実施しています。ご都合の良い日程でお気軽に参加してください。