大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5656/reserve/?kubun=3&event=002&campus=56
「学校が嫌いだったけど、好きになりました!と話す卒業生

春のおとずれを感じるこの頃。大阪東キャンパスでは卒業式が行われました。
卒業式の準備は在校生である後輩が手伝ってくれました!
メッセージカードや胸花の作成、そして当日の受付や案内まで、感謝の気持ちを伝えたいと、サポートをしてくれ、あたたかい雰囲気の式となりました。

卒業生代表の答辞の言葉を一部紹介します。
私は学校というところが嫌いでした。入学する前はなぜ学校に行かなければならないのかと思っていました。ですが、入学すると私の思っている学校とは違っていました。何より今まで違っていたのはコーチでした。一人ひとりと距離が近く、かといって嫌な近さではなくとても心地よいコーチでした。だんだんと私は学校に対しての考えは変わっていきました。おおぞら高校は私たちの気持ちを尊重してくださり、一人ひとりの個性を大事にし、伸ばしてくれました」と話してくれました。

この話を聞き、「私も同じかも」と感じた卒業生や在校生も多かったと思います。コーチとの距離が心地良いのも、個性を大切にするのもおおぞら高校の特徴です。今、学校が嫌いだと感じている人がいたら、ぜひ一度キャンパスに来てください。きっと、おおぞら高校に居場所があります!

【中学2年生対象高校見学&体験会】
3月23日(土)14:00~15:00学校説明会 15:00~16:00ロボットプログラミング体験
キャンパスでは、平日休日問わず個別相談も実施しています。オンライン相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。