佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=28eJwzsTQxMQIAAyMBCA48

「抜く!」「止める!」 気持ちもこもります!
「抜く!」「止める!」 気持ちもこもります!

こんにちは、佐賀キャンパスです。
今季一番の寒気がやってきて、寒い日が続いていますが、皆さん体調はいかがですか?
佐賀からはそんな寒気に負けない熱いニュースをお届けします。

以前もお伝えしましたが、佐賀キャンパスの生徒たちはフットサルの全国大会出場、そして優勝を目指し本気で練習に取り組んでいます。
最初は「寒い、寒い」とブツブツ言っていた生徒たちも、練習が進むうちに寒さ?何それ?と言わんばかりに、フットサルに集中し気付けば額に汗をかいています。
全国優勝という目標を決めてからは、練習自体にも力が入り、自然とお互いに声を掛け合い、協力したり、競い合ったりしています。

一つの目標に向けて、一生懸命に取り組むこと。
一人ではなく仲間と力を合わせて目指すこと。
これは社会に出てからも大切なことです。
KTCでは様々な場面で「生きる力」を育む教育を目標としています。

今後もフットサルの活動については報告をさせてもらいますね!

KTC中央高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)