佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=28eJwzsTQxMQIAAyMBCA48

ピンクのスカートが華やかさを演出しています☆
ピンクのスカートが華やかさを演出しています☆

こんにちは、佐賀キャンパスです。

私立の一般入試が終わり、県立入試を控える時期ですね。
中学生の方やその保護者の方からのお問合せを多数いただき、中学3年生の方が保護者の方と一緒に受験しに来られています。
「全日制の高校は…合っていないのかなと思って…。」
「うちの子のペースで学校に通ってほしい。」
「進級するのが難しそうで、通信を考えています。」
という声もよく耳にします。
ご質問の中には服装に関することもあります。
「制服がありますか?」
ということで、前回は女子生徒の冬服をご紹介しましたので、今回は女子生徒の夏服もご紹介しますね。

私服で自分の個性を発揮する生徒も、高校生活でしか味わえない制服で楽しむ生徒もどちらもいますよ。
大切なのは「自分らしさ」です。
人生の中で1度しかない高校生活。自分らしさを大事にしながら、思う存分楽しんで過ごせるサポートができればと思っています。

どんなことでもご相談お待ちしています!
KTC中央高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)