佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=28eJwzsTQxMQIAAyMBCA48

お世話になった先輩へ送る言葉!!!
お世話になった先輩へ送る言葉!!!

こんにちは、佐賀キャンパスです。
今日は、先日行われた卒業式の在校生送辞の一部をお伝えしますね。

*****************************************

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。
一年間あっという間でしたね。
みなさんと過ごした日々がまるで昨日のように思い出されます。
先輩のみなさんと今日ここでお別れすると思うと寂しい気持ちがこみ上げてきます。
卓球・ネイルアート・ハンドメイドなどのトライアルレッスンや工場見学・佐賀新聞社見学などの校外学習で一緒に過ごしてきたことは、私たちにとって楽しくて、大切な思い出です。
 
屋久島スクーリングでは、全国のキャンパスから集まった生徒や先生との交流や屋久島の美しい自然と触れ合う事ができるのは私たちの学校だけです。
みなさんも屋久島で感動したり、困難を乗り越えたり何かを学んだりしたと思います。
屋久島スクーリングは皆さんにとって貴重な経験になったことでしょう。
 
今、先輩方は胸に夢と希望を抱いて、新たな世界に羽ばたこうとしています。
どうかその夢と希望に向かって屋久島おおぞら高等学校で学んだことを生かして、ご活躍ください。
私たち在校生は、今後、先輩方を手本にして頑張ります。

*****************************************

在校生からは気持ちのこもった送辞をいただきました。
次は、卒業生答辞をお伝えしますね。

KTC中央高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)