佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=28eJwzsTQxMQIAAyMBCA48

こんにちは、佐賀キャンパスです。

毎週火曜日、一瞬だけシーンとなるときがあります。
それは、トライアルレッスンのイラストの時間。
しかも、ヒロノブさんが絵の描き方のレッスンをしている時。
「わぁ! スゴイ!」という感嘆を通り過ぎて、声が出せない状態。

今日のテーマは「服を着た人を描く」だよ!
今日のテーマは「服を着た人を描く」だよ!

イラストが好きな生徒も絵を描くのが好きな生徒もどんどん手を動かして描いています。
得意なところを伸ばすことも苦手なことにチャレンジすることも大切なことですよね!

描き上がった絵を見せ合い、「上手だね!」「がんばったね!」ってお互いを認め合い、自然に褒め合える、そんなコミュニケーションもとれるようになりました。

生徒の自然な笑顔や照れている表情を見れるこの瞬間。
スタッフとしてとても嬉しく思える瞬間のひとつです。

これからも「絵を描くことを楽しみ」ながら、人として成長していく姿を見守っていきたいと願っています。
そんな生徒たちを見に来てみませんか?
いつでもお待ちしています!

KTC中央高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:
0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)