佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=28eJwzsTQxMQIAAyMBCA48

ひとりで悩むより、誰かに話した方が気持ちがラクになるときもあります。
ひとりで悩むより、誰かに話した方が気持ちがラクになるときもあります。

こんにちは、佐賀キャンパスです。
 
3連休の初日ですね。いかがお過ごしでしょうか?
休みが続くと普段考えないようなことを深く考えたり、また悩んだりしがちです。
これから夏休みを迎える子どもたちの中には、「これからどうしようか?」と決断を迫られる人もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
・進学・進級したけれど、クラスの雰囲気に馴染めない・・・。
・せっかく第一志望の高校に入学したけど、イメージと違う・・・。
・自分のペースで将来について、もう一度見つめ直したい・・・。
・3者面談が夏休みにある。何か言われそう・・・。

 
そういったご相談を耳にするようになってきました。
1人で悩まず、誰かに話すことで答えが見つかるかもしれません。
 
KTC中央高等学院では、随時転入学生の受付をしています。
「夏休みから心機一転!」という方もいらっしゃいます。7月・8月転入学生の受付も行っています。
お気軽にご相談ください。


KTC中央高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)