佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=28eJwzsTQxMQIAAyMBCA48

屋久島、栗生の浜にて。
屋久島、栗生の浜にて。

こんにちは。
現在、佐賀キャンパスの入学相談室には、高校3年生さんからのお問合せ・ご相談が増えています。
 
「とにかく来年3月に必ず卒業したい。でも、なかなか登校できません」。
「今の高校の先生は、卒業まであともう少しなんだから…、と言ってくれていますが、もう留年が決まりそうで…。どうしたらいいのか分からなくなっています。」
「今まで頑張ってきたので留年しても今の学校を続けるほうがいいのか、転校するほうがいいのか迷っています。」
「いつまでの転校なら、卒業が遅れませんか?今から転校しても大学進学できますか?」

 
高校3年生のみなさんにとって、来年の3月に自分自身がどうなっているのかイメージできないことは、大変心苦しいことだと思います。
KTCの個別相談会では、あなたの不安をひとつひとつ解消し、これから自分が進むべき進路を具体的にイメージできるようなお手伝いができればと思います。
来年3月の「卒業」をイメージして、一歩踏み出してみませんか。

KTCおおぞら高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)
公式ツイッターはこちらです↓
https://twitter.com/ktcschool_saga