佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4848/reserve/?kubun=3&event=002&campus=48

20190113_125309.jpg
こんにちは。佐賀キャンパスです。
寒さ厳しい日が続いていますが、みなさん体調など崩されていませんか?

学年末の時期になり、現在、佐賀キャンパスには高校1年生・2年生の方からお問合せをいただくことが増えています。その中で、みなさんが一番心配させていることが、「環境が変わった時、そこで自分がやっていけるのか」ということです。

新しく環境が変わった時、今までの状況が一旦リセットされるので、今から新しく人間関係を作っていくことやその環境に馴染めるかなど、様々な不安が頭をよぎると思います。KTCに転校してきた生徒たちの初登校日の表情をみると、みんな緊張した面持ちで初日を迎えているようです。

環境が変わった時は、自分を変えるチャンス!
でも、どうやって自分を変えていったらいいのかが分からない。
なりたい自分像はあるけど、具体的にどうやってそれに近づいていくのかが分からない。

そんな時は、ぜひマイコーチに相談してください。マイコーチは、あなたが変わるきっかけを一緒に見つけていくサポートをします。もしかしたら自分が思いもよらなかったようなきっかけを見つけられるかもしれません。
自分を変えるきっかけを、一緒に見つけてみませんか。

KTCおおぞら高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
見学・個別相談 受付フォーム
公式ツイッターはこちらです↓
https://twitter.com/ktcschool_saga