佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4848/reserve/?kubun=3&event=002&campus=48
バレンタインに向けてオレオ風トリュフと作りました☆ こんにちは、佐賀キャンパスです。
2019年が始まって、もう半月が経ちました。そんなことを生徒たちと話をしていると、「日が経つのは早いね☆」「もうすぐ卒業式じゃん!」とか返ってきます。一日一日を大切に過ごしたいものです♪

さて、皆さんは中学生対象の「くれしぇんど」をご存じでしょうか?
KTCの授業と過ごし方を体験してもらう時間になります。教科学習とみらいの架け橋レッスン体験を楽しく実施しています。

今回は「e-スポーツ」と「チョコレート作り」を行いました。
e-スポーツは、2019年「いきいき茨城ゆめ国体」の正式種目にも決定しており、ただのゲームではなくスポーツとして熱い闘いが繰り広げられました。
チョコレート作りは、バレンタインに向けてオレオ風トリュフと作りました☆

KTCでは入学前に学校の雰囲気を味わってもらえるように、中学生対象の体験入学を実施していますので、ご気軽にご相談ください。

KTCおおぞら高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
見学・個別相談 受付フォーム
公式ツイッターはこちらです↓
https://twitter.com/ktcschool_saga