佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4848/reserve/?kubun=3&event=002&campus=48
進路が決定した生徒 こんにちは!佐賀キャンパスです。
進路が決定した生徒に、インタビューをしました!

前籍校に行けなくなって、どんな生活をしていましたか?
「ほとんどの時間を家で過ごしていて、パソコンやゲームをやっている時間が長かったです」
「家から10分のお店に行くのにも遠く感じましたね...」

KTCは誰が探してきたの?
「親が高校だけは卒業しなさいと言ってくれて、学校を見つけてくれました。KTCの話を聞いてこの学校だったら、自分も登校できそうと決めました。」

KTCでの思い出は?
「友人と遊びに行ったことと、屋久島スクーリングです。スクーリングでは全国の仲間と関わることができて貴重な体験ができました。」

進路は?
「就職が決まりました。佐賀市内のホテルです。」

なぜ、ホテルに就職しようと思ったの?
「かっこいいじゃないですか! それだけで決めました♪ 昔から興味があって... 就職したらホテルの仕事を極めたい。そして全力でお客様をおもてなしをしたいです。」

KTCに入学する時には、生徒は色々考えて入学してきます。
「なりたい大人」になるために、コーチは全力でサポートしていきます。

KTCおおぞら高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
見学・個別相談 受付フォーム
公式ツイッターはこちらです↓
https://twitter.com/ktcschool_saga