佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4848/reserve/?kubun=3&event=002&campus=48

FM地元ラジオ生出演『KTCおおぞらじお ~今年の目標~』が放送されました!こんにちは、佐賀キャンパスです。
今回は2019年最初のラジオということで『今年の目標』について話しました。
「高校生である今しかできないことをしたい」「いろんなことに挑戦する1年にしたい」話せば話すほどどんな1年にしたいのかたくさん話してくれました。
したいことがたくさんあるなか、進路についても考えていく良い時期。何がしたいのか今だからこそ考えてほしいと感じました。もちろん今しかできないことたくさんしてほしいです。その中で今後の自分を想像できるようになってほしいと思った1時間でした。

佐賀キャンパスの生徒は全員今年の目標を決めています。その目標に向かって進みだしたところです。今年1年、たくさんの壁や楽しいことが待っているはずです。それを乗り越えていけるように生徒とコーチ一緒になって進んでいきます!

KTCおおぞら高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
見学・個別相談 受付フォーム
公式ツイッターはこちらです↓
https://twitter.com/ktcschool_saga