佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4848/reserve/?kubun=3&event=002&campus=48
P1300006.jpgこんにちは 佐賀キャンパスです!

熊本キャンパスから高村コーチが出張で、佐賀キャンパスに来てくれました。


生徒たちも何度か顔を見たことがあって、フットサル九州大会やバンクーバー留学の時には、お世話になったコーチなので、ずっと佐賀キャンパスにいたかのように仲間に加わってくれました。


高村コーチに、佐賀キャンパスの印象を聞きました!
「とってもフレンドリーな生徒が多く、男女や学年など関係なく一緒にご飯を食べたり、会話をしている姿はいいなと感じました。」



佐賀キャンパスの生徒は、「自分は人見知りです」と答える人が多くいます。
それはOKなんです!何故かというと、「人見知り=人を見て知る」

とっても素敵なことですよね。

人を見て学べるものは沢山あります。

色々な人と関わることで成長ができます。

さぁ、興味を持ったら話しかけてみよう☆

KTCおおぞら高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
見学・個別相談 受付フォーム
公式ツイッターはこちらです↓
https://twitter.com/ktcschool_saga