佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4848/reserve/?kubun=3&event=002&campus=48
卒業生が進路決定の報告に来てくれましたこんばんは! 佐賀キャンパスです。
昨年度の卒業生、杉本光希さんが進路決定の報告に来てくれました。大学進学を目指して猛勉強し、センター試験等を終え、進学する大学が決まったことをマイコーチ®に報告に来てくれました。

この1年、努力の甲斐あって、姫路獨協大学(薬学部)に進学するそうです!!
「浪人の1年間はとても大変でしたが、薬剤師になるという夢があったので頑張れた。昨年は受験に失敗したので、今年は絶対にやってやるんだという気持ちで一生懸命勉強した。」とのことでした。

高校時代とはすっかり風変わりして、もう一人前の大人に見えました。これから、自分の将来に向けて勉学に励み、大学生活を満喫し、夢を実現してほしいと思います。

卒業しても、大人になっても... 佐賀キャンパスと繋がっていてくれることは、とても嬉しく思います。杉本さんもそうですが、ここを巣立った先輩たちの活躍が、在校生の誇りになっていることでしょう。

これからも佐賀キャンパスは、頑張るあなたを全力で応援します! 今の自分を少しでも変えたい、一歩踏み出したいと思っている人は、学校見学に来てください☆

KTCおおぞら高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッターはこちらです↓
https://twitter.com/ktcschool_saga