佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4848/reserve/?kubun=3&event=002&campus=48
唐津ジュニア音楽祭でダブル受賞した生徒

こんにちは! 佐賀キャンパスです。
佐賀キャンパスの生徒がとても素晴らしい賞をいただきました!
「唐津ジュニア音楽祭2020」が、唐津市民会館で開かれ、オリジナル曲「生きろ」で弾き語り部門の「グランプリ」と審査員特別賞である「佐藤和哉賞」ダブル受賞に輝きました☆

唐津ジュニア音楽祭とは、佐賀県内はもちろん県外からも多くの方が参加しており、音楽をこよなく愛し、多くの人たちに音楽の楽しさ、素晴らしさを伝えてくれるアーティストたちに発表の場を提供して、その活動を応援するために開催しているそうです。

インタビューの中で「自分は音楽で、飯を食っていきたい!」と力強く語っており、ただ自分の想いを言葉にするだけではなく、音楽を通して自分を表現している瞬間はとても素敵で多くの人たちに感動を与えてくれました。

KTCおおぞら高等学院はなりたい大人になるための学校です。今回の音楽イベントを通して、今まで以上になりたい大人が見えてきた... そして少し近づいたのではないでしょうか。

過去に、この音楽イベントに出演してプロとして音楽活動をされている方もいるようです。もしかすると彼女も... と夢が膨らんでいきます。もちろん彼女は本気です!

これからも佐賀キャンパスは全力応援をしていきたいと思います。

KTCおおぞら高等学院 佐賀キャンパス
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッターはこちらです↓
https://twitter.com/ktcschool_saga