佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4848/reserve/?kubun=3&event=002&campus=48

こんにちは! 佐賀キャンパスです☆
3月14日(土)佐賀キャンパスは令和元年度卒業証書授与式を行いました。新型コロナウイルス感染症の拡大を防止するため、残念ながら今年度は縮小した卒業式の実施となり、参加者は卒業生・保護者様・コーチのみのこじんまりしたものとなりました。例年のような式典は自粛し、様々な制約の元でのささやかな式となりましたが、佐賀キャンパスらしく温もりのある雰囲気の中で卒業生を送り出せたのではないかと思います。

卒業証書授与では一人ひとりに卒業証書を手渡しすることができ、卒業証書をしっかりと受け取っている姿は、入学した時と比べ見違える程に成長していました。それぞれ色々な思いを抱え、ここまで辿り着いた卒業生の皆さん、よく諦めず頑張ったと思います。

卒業生の進路について... 進学・就職・留学と決定していますが、卒業生は進路に対して前向きに取り組むことができて、なりたい大人に向けての一歩が踏み出せたのではないでしょうか。

最後に、佐賀キャンパスは2016年に開校して、そのまま中学から入学してきて3年間学んだ生徒を送り出すことができました。生徒を温かく見守ってくれた地域の方々のサポートを受けながら、卒業の日を迎えることができました。本当にありがとうございました。

卒業生の皆さん! これからの道において、立ち止まってもいい、回り道をしてもいい、時には休んだっていいと思います。良いことも悪いことも全部合わせて人生です!
一生、夢を追いかける人「夢追い人」でいてください。


KTCおおぞら高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッターはこちらです↓
https://twitter.com/ktcschool_saga