佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4848/reserve/?kubun=3&event=002&campus=48
卒業生

こんにちは。佐賀キャンパスです。
今週に入り春の陽気で、佐賀市内の桜も満開に近づいております。ついに春がきました。

佐賀キャンパスは、3月12日(金)佐賀市文化会館にて令和2年度卒業証書授与式が行われました。
例年とは少し違い、新型コロナ感染症策を取った式典になりましたが、厳かな中にも心温まる卒業式だったと、保護者様からも感動したとお褒めの言葉をたくさん頂戴しました。卒業証書授与での振る舞い、在校生代表の送辞、卒業生代表の答辞、サプライズの卒業生全員が書いた保護者様への感謝の手紙、校歌、すべてに感動できるものでした。式終了後も名残を惜しんで、みんなで写真を撮ったり涙ぐむ生徒や保護者様もおり、コーチや在校生も涙を止めることができませんでした。卒業式の様子 仲間と過ごした3年間の日々も振り返ればあっという間に感じているかもしれません。
一人ひとりのドラマがあり、キャンパス長の言葉に「KTCおおぞら高等学院は全員が主役で、脇役は一人もいない!」とありました。卒業生全員がなりたい大人になるために自分のスタイル・自分のペースで努力をしてきたと思います。KTCおおぞら高等学院で培った「とにかくやってみる!」を胸に、新しい時代を切り拓いていってほしいです。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 佐賀キャンパス
お電話:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッターはこちらです↓
https://twitter.com/ktcschool_saga