佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4848/reserve/?kubun=3&event=002&campus=48

こんにちは。佐賀キャンパスです。
4月に入り新年度がスタートしました。みなさんいかがお過ごしでしょうか。佐賀キャンパスは、この4月よりお隣のフロアに移転しました!

さて、春といえば新しい出会いがある季節です。そこで今回はこの4月より佐賀キャンパスに赴任した新しいコーチを紹介したいと思います。この4月より佐賀キャンパスに赴任した中村コーチ「みなさん、こんにちは。中村美智子(なかむらみちこ)といいます。昨年までは、大宮キャンパスに勤務していました。出身は長崎県で、大学生までは九州で生活をしていましたので、帰ってきたという感覚に近いです。ただ、佐賀県のことは、まだまだ知らないことがたくさんあるので、これからゆっくりみなさんに教えていただきたいと思っています♪ 趣味は野球観戦とライブに行くことです! 他にもありますが、続きはキャンパスでお話しましょう☆ 最後に、私のなりたい大人は、他人の幸せを心から願える大人です。みなさんのキャンパス生活がより良いものになるように、そして、なりたい大人になるための環境をしっかり作って、サポートしていきます。よろしくお願いします♪」

中村コーチ、よろしくお願いします! そして、実はもう一人新しいコーチが赴任して参りましたので、次の機会に紹介したいと思います。

"新"佐賀キャンパスを楽しみにしていてください☆
そして、新学期良いスタートを切れるように、自分のなりたい大人を考えてみてください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 佐賀キャンパス
お電話:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッターはこちらです↓
https://twitter.com/ktcschool_saga