佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4848
中学生向け体験入学で行うものづくりの写真です。

みなさん、こんにちは。おおぞら高等学院 佐賀キャンパスです。
佐賀キャンパスは7月22日から夏休みに入り2週間がたちました。暑さに負けずに元気に過ごしていますか?

【在校生のみなさんへ】
夏休みは有意義に過ごせていますか? 特に進路に対しては積極的に動けているでしょうか?
3年次生は卒業後の進路のためにたくさんオープンキャンパスや企業見学に行きましょう。進路についての動きは夏休みは関係ありません。どんどんコーチにも相談してください。
そして、1・2年次生もなりたい大人になるために、進路について考えてみてください。今、少しでも動けたら、これからの選択肢を増やすことができます。
何か困ったことがあったら、いつでもコーチに相談してください。

【転入学を考えている高校生のみなさんへ】
1学期に何か困ったことがあって、進路変更を考えている方はいませんか?
おおそら高等学院では生徒が休みの日も個別相談などを実施しています。授業見学などをしていただくことはできませんが、キャンパスの雰囲気は見ていただけます。
転入学までは考えていないけど話は聞いてみたいという方も、お気軽にご相談ください。

【中学生のみなさんへ】
いよいよ夏休みが明けると、高校選びも本格化すると思います。
体験入学に参加した方も、そうでない方も、佐賀キャンパスの体験入学は10月まで実施しています。次回8月6日(土)は写真の「サマードーム作り」を行います。今後も様々な体験を準備していますので、ぜひお申し込みください。
「通信制高校 サポート校はどんなところ?」「どんな先輩がいるの?」「学費はどれくらいかかるの?」「入学試験はどんなことをするの?」 気になることがあれば、ご相談ください。
みなさんの進路の選択肢に、おおそらが入ってくれたら私たちも嬉しいです。

~夏季休業期間~
8月7日(日)~8月15日(月)
※休業期間中にいただいたお問い合わせ等は8月16日以降順次対応させていただきます。
※この期間は個別相談ができない日程もあります。詳しくはお問い合わせください。


個別相談や授業見学なども予約制で行うことができます。ぜひ一度、佐賀キャンパスに来てみませんか。まずはお問い合わせください。
※新型コロナウイルス感染症対策として、定期的な換気・消毒、空気清浄機の設置をし、できる限りの対策を行っています。受付にてアルコール消毒・検温へご協力いただいております。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
おおぞら高等学院 佐賀キャンパス
お電話:0952-22-0163
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッターはこちらです↓
https://twitter.com/ktcschool_saga
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■佐賀キャンパスでは、以下の地域から生徒が通学しています。
佐賀市、神埼市、武雄市、小城市、鹿島市、伊万里市、嬉野市、多久市、鳥栖市、唐津市、有田町、大町町、上峰町、基山町、玄海町、江北町、白石町、太良町、みやき町、吉野ヶ里町、福岡県大川市、柳川市、長崎県大村市、諫早市、長崎市