大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53
制服紹介
こんにちは!堺キャンパスも開校して無事一ヵ月経ち、生徒たちも慣れ親しんできた様子です。
さて、今日はKTCの制服(基準服)紹介したいと思います。
制服をせっかく着るんだったら、かわいいorおしゃれな制服を着たいですよね?
KTCおおぞら高等学院の制服はそんな中高生にとっても大人気なんです。

百聞は一見に如かず!ぜひ下のURLより、写真を見てみてください★
制服(基準服)の写真はこちらをクリック

まず女子は、ブレザー・チェックスカート各3色(ベージュ、紺、黒)、ブラウス各3色(白、水色、ピンク)、リボン(5パターン)、ネクタイ(4パターン)。他にも、ソックスやニットベスト、夏用のブラウス・スカート・リボンもあります。組み合わせは自由。自分なりのコーディネートができるので、かわいい制服が着たい女子にはぴったり♪
1番人気は、全国の生徒の意見をもとに、制作された紺色ですね!さわやかで清楚な印象で、数ある制服見本の中から選ばれた、人気の高い制服です。

次に男子は、ブレザー各2色(えんじ、黒)、ズボン各2色(グレーチェック、グレーストライプ)、カッターシャツ各2色(ブルー、白)、ネクタイ(4パターン)。他にもニットベストや革ベルト、夏用のシャツ・ズボンもあります!
KTCおおぞらには制服(基準服)の生徒はもちろん、私服の生徒もいます。
新生活で自分の個性を発揮するものとして、あなたも自由に服装を楽しもう!

中学3年生のみなさんは、進路決定に向けて、ぜひ自分に合った学校を見つけてください。
堺キャンパスはできたてホヤホヤでとてもアットホームなキャンパスです。
ぜひ一度見学にお越しください。

資料請求・学校見学・個別相談・オープンキャンパスご予約に関するお問い合わせは
フリーコール:0120-75-1105
*アクセス:南海線 中百舌鳥駅より徒歩1分。
*堺キャンパス通学地域(堺市、松原市、藤井寺市、羽曳野市、太子町、河南町、千早赤阪村、富田林市、河内長野市、大阪狭山市、高石市、和泉市、岸和田市、貝塚市、熊取町、泉佐野市、田尻町、泉南市、阪南市、岬町、和歌山県橋本市)