大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53
ワードで文章を打ち込む授業を行いました
皆さん、こんにちは!
今年は早いもので11/4(月)に木枯らし1号が吹いたそうです。例年に比べ18日も早かったそうで、季節が進むのを感じます。皆さんも体調に気を付けてお過ごしください。

そんな中、堺キャンパスではみらいの架け橋レッスン®でパソコン検定を行いました。
パソコン検定というと難しそうに感じますが初心者でも大丈夫! 写真の授業ではワードで文章を打ち込む授業を行いました。文字入力の仕方からKTCのコーチが親切に教えてくれるので安心です。
ひとつずつ課題をクリアし、エクセルやパワーポイントなど、社会人になってからも役立つソフトの使い方をマイペースで身に着けられるので人気の授業です。

他にもマンガイラストや、子ども・福祉の体験、ダンス・ネイルなど様々なみらいの架け橋レッスンを開講しています。
色々な体験をして楽しみながら自分の適性を知り、スキルアップしていきましょう。

尚、中学生対象の体験授業が堺キャンパスにて11/30(土)マンガイラスト、12/14(土)ものつくり、と開催されます。興味のある方は大歓迎です! ぜひご参加ください! ホームページからも予約を受け付け中です!