大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53
二人三脚で頑張る生徒とマイコーチ
今年も残り約2週間!
卒業を目指し生徒の皆さんがこの時期、レポートの締め切りに間に合うように頑張る姿をよく見かけます。
マイコーチ®も単位が取れるように学習のペースを相談したりサポートするので安心です。

また、3年次生にとっては卒業後の進路も気になるところです。
「志望校に合格しました!」「就職が決まりました!」「まだどの道に進むのか検討中です」「留学しようか、悩んでいます」... etc.
将来をみんな真剣に考えているので悲喜こもごもです。
そんな悩みもKTCでは進路に実績があるのでマイコーチを中心にアドバイスします。
①約320校の指定校推薦(大学、短大、専門学校)を色々な学校からいただいています。
②留学を考えている生徒には、同じ系列で留学を専門に扱っているウイッシュインターナショナルが一人ひとりに合わせた留学のプランを考えてくれます。
③就職を考えている人は同じKTCグループの会社で就職先を探すこともできます。
KTCグループはPSS(Public Solution Support → 社会の問題を解決するお手伝いをする)活動をしており、保育園やデイサービスを始め、ほかにも他業種の運営をしております。

卒業後の自分を想像して自分の夢を見つけられる学校を探してください! 中学生も高校生も悩んでいる人は個別相談に来てみませんか。土日も含め平日も開催してます。ホームページもしくはフリーコールでお申し込み待ってます!