大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53
堺キャンパスへ転キャンパスした生徒

こんにちは。
寒い日が続きますが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
今年も残すところあとわずか! みなさまにとって、2019年はどのような一年だったでしょうか。2020年もみなさまにとって良い一年になることも心からお祈りしております。

さて、今回紹介するのは、なんばキャンパスからこの堺キャンパスへ転キャンパス(KTC生であることは継続しつつ、所属キャンパスを変えること)した生徒2名についてです。
※以下はコーチと転キャンパス生の会話

コーチ
:なぜ、なんばキャンパスから転キャンパスしたのですか?
転キャンパス生:僕たちは堺市出身ということもあり、通学時間が短縮されるということで転キャンパスしました。

コーチ:転キャンパスしてみてなんばキャンパスとの違いは何ですか?
転キャンパス生:一番は生徒数が全然違います。もちろん生徒数の多いなんばキャンパスにはなんばキャンパスの良さがありますが、堺キャンパスは少人数な分、コーチがよく声をかけてくれます。コーチとの距離が近いのが一番だと思います。

堺キャンパスは、10月に開校し、日に日に生徒が増えていき、ますます活気にあふれています。
オープンキャンパスはもちろん、個別でのご相談を希望される方も随時行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。