大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53
伊藤コーチ
入学者も続々と増えている堺キャンパス。
どんなコーチが堺キャンパスにいるのか気になりますよね。
今回はコーチ紹介第3弾!!伊藤コーチをみなさんに紹介したいと思います。

Q.お名前は?
A.伊藤 学

Q.出身地はどこですか?
A.宮城県 名取市(仙台空港のそば)

Q.好きなことは何ですか?
A.最近は、8歳になる息子のサッカーの試合を観戦することです。ちなみに毎週行っています。
他にも、まだ0歳の息子に、いかに!嫌な顔をさせずに離乳食を食べさせることです(笑)

Q.堺キャンパスってどんなところ?
A.学年問わず、みんな仲良しでとてもアットホームです。堺キャンパスは昨年10月にできてまだ間もないので、自分たちが最初の生徒という自覚があり、みんな仲間という意識がとてもあります。また、自分たちのキャンパスだからこそ、きれいに教室を使用しています。

Q.最後に入学検討者へメッセージを
A.新しいキャンパスだからこそ、どういうキャンパスにしていくかは自分次第です。自分から限界を決めず、やりたいことをやって楽しく高校生活を一緒に過ごしていきましょう。

年度末にかけて、転校の相談や、4月入学の相談をたくさん承ります。
相談内容に中には、「こんなサポートがあってほしい」「こういう大人が近くにいてくれたら・・」などお声を頂くことがあります。
そんな方に向けて、堺キャンパスでは土日も含めて個別見学相談を実施しております。
質問にも丁寧にお答えできますし、実際のキャンパス雰囲気も感じてもらえます。
完全予約制になっており、この時期はご予約も埋まりやすいため、今後の進路に悩まれている方は早めにご都合の合う日をご予約ください。

資料請求・学校見学・個別相談ご予約に関するお問い合わせは
フリーコール:0120-75-1105
*アクセス:南海線 中百舌鳥駅より徒歩1分。
*堺キャンパス通学地域(堺市、松原市、藤井寺市、羽曳野市、太子町、河南町、千早赤阪村、富田林市、河内長野市、大阪狭山市、高石市、和泉市、岸和田市、貝塚市、熊取町、泉佐野市、田尻町、泉南市、阪南市、岬町、和歌山県橋本市)