大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53
畑中コーチ紹介

みなさん、こんにちは。
なんだか春を感じるような暖かい日もありますが、また寒くなるようなので、体調を崩さないよう、しっかり風邪対策をしてくださいね。
少し間があいてしまいましたが、堺キャンパスの魅力溢れるコーチ紹介第2弾!!!
今回は、バレーボールが好きな畑中コーチです。

Q:畑中コーチの出身地は?
A:京都府舞鶴市です。日本海の荒波にもまれて育ちました!

Q:学生生活の思い出は?
A:高校時代は寮生活を送りながら、バレーボール漬けの毎日でした。

Q:趣味や好きなことは?
A:自然を散策することです。川や山に出かけて、季節を感じています♪

Q:みらいの架け橋レッスン®は何を担当していますか?
A:クッキングです。2月12日には、堺キャンパスのみんなで「たこ焼き」を作ります。みなさんは何をつけて食べるのが好きですか?ちなみに私はポン酢派です。

Q:最後にひとことお願いします!
A:高校時代に何か一つ打ち込めるものを是非見つけてください。貴重な高校生活を私たちと一緒に楽しみましょう。堺キャンパスで待ってます!

KTCには個性と魅力溢れるコーチがたくさん!どんどん色んな話をしてみてくださいね。

もし悩みや不安に思うことがあれば、いつでもご相談くださいね。