大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53
堺キャンパス坂井コーチ写真

みなさん、こんにちは。

人数も徐々に増え、元気な笑い声が響いている堺キャンパスです!

そんな堺キャンパスの魅力あふれるコーチの紹介第4弾!!

今回は坂井コーチを紹介します◎

Q:坂井コーチの出身地は?

A:世界遺産白川郷で有名な岐阜県です。他にも北海道、東京、三重、京都、大阪に住んだことがあります。

Q:好きな事は何ですか?

A:方言を喋ることです。広島弁、東北弁、岐阜弁、関西弁などなど。ニセモノですが、ホンモノより愛を込めて方言を喋りたいと思います。

Q:どのような学生時代を過ごしましたか?

A:友人や知人のダンス、DJ、音楽などの各種イベントのお手伝いをしていました。知られざる舞台照明の世界を楽しんでいました!

Q:行ったことのある国は?

A:インド、ネパール、タイなどアジアを中心に半年間バックパッカーをしていました。ネパールのご飯がおいしく、高い山が近くにあり景色が最高でした。

Q:高校生活で大切だと思うことは?

A:たくさんの世界を知ることです。そして自分の世界を広げることです。

Q:堺キャンパスの魅力は?

A:きれいな広い空が見えます。運がよければ、真っ赤な夕日が見られます。

Q:みなさんにメッセージを!

A:「ぼちぼち行こか。」

勇気をもって一歩踏み出すことが自分の世界を広げるきっかけになります。

世界を広げてたくさんのことを知ることが、自分の道を作る材料になります。

たくさんの魅力あるコーチがいる堺キャンパスで、自分の道を作っていきましょう!