大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53

みなさん、こんにちは。緊急事態宣言が発令されてから外出自粛が続く中ゴールデンウイークも終わってはや1週間が経とうとしています。なかなか日常生活に戻るのも難しいものです。
ただ、それを嘆いていても始まりません。今できることをしっかりやって、動けるようになった時にすぐ動き出せるように準備しましょう。

特に中学3年生のみなさんは進路についてじっくり考えられる機会だと思います。将来の自分、何をやりたいのか? どんな大人になりたいのか...。
もうばっちり未来像は見えているのならば具体的にどういった学校に行けばいいかがわかってくると思います。
ただ、まだ見つかっていない、もしくは漠然としている、なんとなくは決まっているが、本当にその方向でいいのか自信がない、という方は是非KTCおおぞら高等学院の学校説明を聞いていただきたいです。

KTCおおぞら高等学院はなりたい大人になるための学校です。どんなことをすればなりたい大人になれるのか、この説明会がヒントになれば幸いです。参加はもちろん無料。オンラインでご自宅から参加できます。日程は5/23(土)14:00~15:00になります。

参加申し込み、ご質問はフリーコール:0120-75-1105
ホームページからご予約もできます。
*TEL/ホームページから申し込み → メールアドレス登録 → メールアドレス登録後に参加するための案内のURLが届きます。