大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53
立原コーチよりみなさんへ

みなさん、こんにちは。緊急事態宣言が解除される県も出てきていますが、残念ながら、大阪はもうしばらく自粛が続きそうです。
そんな状況が続いている中、オンライン面談では、生徒のみんなはそれぞれにおうち時間を上手に使いながら過ごしていると話してくれました。

堺キャンパスでは、なかなか直接会うことができない状況ですので、午前のオンライン授業のほかにも、コーチやほかの生徒とのつながりができればいいなと願って、各コーチが日替わりで、みらいの架け橋レッスン®の時間にみんなで楽しめる内容を考えて実施しています。
どんな様子か気になったらぜひ気軽にご連絡ください。

今回は【堺キャンパスゆかいなコーチ紹介リレー第5弾!】
立原 太(たちはら ふとし)コーチです。
立原コーチは主に入学や転校の窓口となる入学相談室のコーチです。
普段はKTCおおぞらに興味がある方の相談でお話を聞いてくれたり、違う学校に話をされに行ったりと、キャンパスにいる時間が少ないこともありますが、とても気さくに話せる雰囲気を持つ優しいコーチです。
KTCおおぞらに興味のある方は、ぜひ立原コーチに不安なこと、心配なことなど相談してみてください。

では立原コーチの紹介です。

Q:出身地はどこですか?
A:滋賀県です

Q:好きなことは何ですか?
A:カラオケ♪

Q:おすすめの本を教えてください
A:「神去なあなあ日常」三浦しをん 著

Q:おすすめの映画は?
A:「ライフ・イズ・ビューティフル」

Q:最後にみなさんにメッセージをお願いします
A:「人間万事塞翁が馬」です! 今できることをがんばればきっとうまくいきます。ファイト!!

※パソコンやスマートフォンを使ってのオンライン個別相談も可能です。気軽にお問い合わせください。