大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53

皆さん、こんにちは。休校措置が続いていますが、徐々に分散登校など、学校再開に向けた動きが出てきました。このまま日常生活に戻れるようになってもらいたいものです。

さて、KTCおおぞら高等学院では様々なご相談をいただきます。高校生やその保護者の方からは「生活リズムが作れないまま、今の高校生活を続けていくのは不安。」「もともと行きたい学校でなかったので休校明けの学校生活に意味を感じなくなってきている。」「1年の時は何とか進級できたが、休校明けの高校生活を想像するとしんどくなる。」などです。

不安や心配事を抱えて生活を送るのは本当につらいですよね。KTCおおぞらではこの様な不安や心配事を抱えたまま日々を過ごすのではなく、前向きな気持ちで高校生活を送っていただくきっかけになれば、と考え個別相談を実施しています。個別相談はオンラインで自宅から参加することもできますし、感染予防に十分配慮したうえで、キャンパスで聞くこともできますので、どちらか希望する方をお選びください。

参加申し込み、ご質問はフリーコール:0120-75-1105
ホームページからの予約もできます。

オンラインで参加する場合の流れ
*TEL/ホームページから申し込み → メールアドレス登録 → メールアドレス登録後に参加するための案内のURLが届きます。