大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53

みなさん、こんにちは、外出自粛が解除されましたが、学校も分散登校が続いており、通常の生活にはまだまだ戻っていないのではないでしょうか。当たり前の生活が当たり前に行えるように少しずつ進んでいければいいですね。

そんな中で、KTCおおぞら高等学院 堺キャンパスではいよいよ今年度初の【オープンキャンパス】を行います。
オープンキャンパスとは、実際に学校に行ってどんな先生がいるのか、どんな授業をやっているのかを体験したり、雰囲気を生で体験したり、パンフレットやインターネットの情報だけでは得られない情報が沢山つまっています。学校選びにおいては外せない重要な要素です

今回の内容は【みらいの架け橋レッスン®】の中から人気の「eスポーツ」と「マンガイラスト」です。
どちらか興味ある方に参加することができます。
日時は6/27(土)14:30~15:30、その後学校説明会を15:30~16:30で行います。

外出自粛が解除されましたが、感染予防には十分配慮して開催いたしますのでご安心ください。尚、来校時にはマスク着用のご協力をお願いいたします。
参加、見学希望の方はホームページとフリーコールから予約できますので是非申し込みください。職員一同楽しみにお待ちしています。

資料請求・学校見学・個別相談・オープンキャンパスご予約に関するお問い合わせは
フリーコール:0120-75-1105