大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53
オンライン相談会

皆さん、こんにちは! KTCおおぞら高等学院 堺キャンパスです。
「緊急事態宣言」が解除されましたが、すぐに元の生活に戻る状況ではないようです。少しずつ元の日常に戻ればいいですよね。こんな状況だからこそ今できることを前向きに取り組んでいきましょう。

さて、先日KTCおおぞらでは『オンライン学校説明会』を開催いたしました。
本当にたくさんの方に参加いただき、「自宅で気軽に参加できて良かった」「進路について前向きに考えられることができた」などのご意見を頂戴いたしました。そこでご好評につき、第2回『オンライン学校説明会』をおこないます。説明会中はチャット機能で随時質問にお答えしておりますので、動画視聴とは違い、その場で疑問解決ができます。またZoomウェビナーを使用しますので、他の参加者に名前や顔を知られることなく、ご自宅で気軽に参加いただけます。

一番手軽に参加できる『オンライン学校説明会』で、まずは学校の情報・雰囲気を知り、その後、実際に足を運んでみる。これからの時代、このような学校選びが当たり前になるのかもしれません。こちらのイベントは前日までのお申込みが可能ですので、奮ってご参加ください。ホームページよりお申込み、もしくは、学校の先生へ参加希望の旨をお伝えください。

開催日時:6/7(日)14:00~15:00

オンライン学校説明会に関するお問い合わせは
フリーコール:0120-75-1105まで
ホームページからお申込みもできます。