大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53
熱い戦いが繰り広げられている〝スポーツ「卓球」!〟

皆さん、おはようございます! KTCおおぞら高等学院 堺キャンパスです。
もう気が付けば6月もあと1週間足らずで終わろうとしています。
梅雨という時期もあってジメジメと蒸し暑い日も続いており、また例年とは違ってマスクを着用する機会も多いので、涼しい恰好や水分補給など熱中症対策を十分にとってください!

ここ堺キャンパスでは、登校も再開していく中で、来週からは「登校」での授業も充実していきます。そんな中、今回はキャンパスにて熱い戦いが繰り広げられているスポーツ「卓球」をご紹介!

以前のブログで紹介していましたが、卓球台が生徒たちの頑張りもあってついに完成しました。これまで新型コロナなどの影響もあって体を動かせなかったり、また自分たちで組み立てたという嬉しさもあってか、完成してからというもの、みらいの架け橋レッスン®などの時間に卓球対決が繰り広げられています!

何かに全力で打ち込んでいる生徒たちの姿は、本当にキラキラしています。
こんな風に皆さんも、これからのKTCおおぞらでの生活の中で、生徒一人ひとりが「熱中できること」を見つけてくれたらと思います。

KTCおおぞらでは3密を避け、登校時の検温、キャンパス内の換気、除菌、消毒など感染防止の対策を徹底して行っています。
生徒・保護者の皆様が安心して来校できるように環境を整えておりますので、ぜひ気軽にお問い合わせください。

学校説明会に関するお問い合わせは
フリーコール:0120-75-1105まで

ホームページからのお申し込みもできます。