大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53
通常登校が再開してはや2週間が経ちました。休校が続いていた分、そろそろ疲れも出やすい時期だと思います。体には十分気を付けてこの時期を乗り越えていきましょう。

今KTCおおぞら高等学院への問い合わせで多いのが...
2・3年生からは
「とりあえず進級はできたけど、また1年同じことをすると思うとしんどい」
「ただでさえ、授業は難しかったのに再開後は余計についていけない」
「人間関係で今の学校に行きづらい」
1年生からは
「体調面などで、すぐに登校再開に順応できない」
「自分の思い描いていた高校生活とはかけ離れている」

など、様々な悩みや不安の相談をいただいおります。もしこのブログを読んで一つでもあてはまるようなことがあれば、一人で抱え込まないで、KTCおおぞら高等学院へ問い合わせください。人に話すだけでずいぶん楽になるものです。みなさんの何かヒントやお力になれればと思います。個別相談を行っており、オンラインで自宅からでも聞くことができます。お気軽にお問い合わせください。

参加申し込み、ご質問はフリーコール:0120-75-1105
ホームページからの予約もできます。
オンラインで参加する場合の流れ
TEL/ホームページから申し込み→メールアドレス登録→メールアドレス登録後に参加するための案内のURLが届きます。