大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53
ボディメイキングがいよいよスタート!

みなさん、お元気ですか?
ジメジメの季節、なんとなくダルさを感じたり体が重かったり...。
なにかと体調管理が難しい季節です。

緊急事態宣言発令中はなかなか体を動かす機会が少なく、運動不足だった生徒も多かったのではないでしょうか。
バランスの取れた食生活、質の良い睡眠、そして適度な運動! を心掛けたいです。

KTCおおぞら高等学院 堺キャンパスでは毎日の登校ができるようになって2週間が経ちました。
6月中旬には"熱い卓球対決"の様子をご紹介させていただきましたが、今回は、待ちに待った『ボディメイキング』のレッスンの様子をご紹介します!

なんばキャンパスでレッスンを担当いただいていた美村講師に堺キャンパスにお越しいただいてレッスンをスタートすることができました。
昨年度の後期の間は堺キャンパスからなんばキャンパスに通ってレッスンを受講していたファンもいます☆
体をほぐすウォーミングアップ後、スタイルアップに繋がる「正しい立ち方」を確認し、毎回様々なテーマでレッスンをしていただいています。今回は高木コーチも参加です。
換気と十分なソーシャルディスタンスを確保してレッスンのスタートです!!
久しぶりのレッスンで、悲鳴!? が聞こえた瞬間もありましたが、見事にシンクロしていてキレイなポーズになっています。

水分補給のインターバルでは、スタイルアップにつながるお風呂の入り方や食事法、どこの筋肉をつけたいかによってのトレーニング方法の違いなど、たくさんのためになるお話気も聞くことができて、楽しみながら正しい方法を身に付けることができる素敵なレッスンです。
男子生徒も参加しています☆
ぜひたくさんの方に受講してほしいです。

KTCおおぞらではたくさんの魅力あるみらいの架け橋レッスンが開講されています。
3密を避け、登校時の検温、キャンパス内の換気、除菌、消毒など感染防止の対策を徹底して行っています。

生徒・保護者の皆様が安心して来校できるように環境を整えておりますので、ぜひ気軽にお問い合わせください。
学校説明会に関するお問い合わせは
フリーコール:0120-75-1105まで
ホームページからのお申し込みもできます。