大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53
検定対策や体育実技もスタート

みなさん、こんにちは。
ついに今日から7月。
2020年の半分が終わりましたが、振り返ってみていかがですか?
今年最初に立てた目標に対してどうでしょうか?
感染症の流行など、予定通りにいかなかったことも多かったかもしれませんが、残り半年でできることを一つずつやっていきましょう!

さて、堺キャンパスでは、今週からオンライン授業と並行して、登校型の授業がスタートしました。
登校型授業では、オンライン授業+αの学習として、英語検定や漢字検定、パソコン検定などの検定対策、英語や数学の復習や3年次生は進路対策もしています。
また、3学年ともに、体育実技の授業では卓球など体を動かしてリフレッシュも♪
オンライン授業、登校型授業どちらも選択してもらえるようになっていますので、是非、マイコーチ®と相談しながら進めていきましょう!

私たちも久しぶりの対面授業でワクワクしています。
席は隣同士で座らない、こまめなアルコール消毒など、感染防止に努めていますので、どうぞ安心して登校してください。

見学・相談のご予約も随時受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。
笑顔でお待ちしています♪