大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53
中3年生がKTCおおぞらを体験!!

9月になりま、次々と台風が来ます。まだまだ新型コロナウイルスへの警戒も必要です。急な天候の変化や体調管理には十分にお気を付けください!

さて、今回紹介するのは先日行われたオープンキャンパス(体験授業と学校説明会)の様子についてです。
多くの中学生の生徒、保護者の方々が参加してくれ、体験授業はとても盛り上がりました!
体験授業の内容は「科学でデザート」「イラストデザイン」のふたつです。

最初来たばかりの生徒たちは緊張全開でしたが、終わるころには笑顔があふれ、次回も参加したいという中学三年生の姿にこちらも元気をもらいました!
参加した生徒からのアンケートには、もっと長くやりたかった! すごく楽しめた! と前向きな意見ばかりいただきました!

次回のオープンキャンパスは、9/26(土) 14:30~ です。体験会の内容は「プログラミング」「マンガイラスト」の二つです。ぜひご参加ください!

個別でのご相談を希望される方、遠方や外出をまだ控えたいという方は、オンライン個別相談も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは:0120-75-1105(フリーコール)まで