大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53
授業再開!それぞれのキャンパス生活

皆さん、こんにちは! KTCおおぞら高等学院 堺キャンパスです。
8月も終盤に差し掛かっていますが、毎日例年を上回る暑さが続いていますが体調は崩していませんか?
まだまだ熱中症にはお気を付けください!

ここ堺キャンパスは、8月24日の始業式ガイダンスから始まり、8月25日から授業が再開しました!
夏休み前の授業から引き続き、「どこでも、どことでも型学習」による、キャンパスに登校しての授業、もしくはオンラインで授業を受けたりと、生徒一人ひとりがそれぞれに合ったスタイルでキャンパス生活を送っています。

午後からの「みらいの架け橋レッスン®」も、これまであった授業から、夏休み明け新たに増えた授業であったり、他のキャンパスと合同でのオンライン授業など、バリエーションも豊富になっています!

また、3年次生の皆さんは進路決定に向けて本格的にスタートを切っていく時期になります。早くに進路を決めた人は次のステップに進む準備を、まだ進路に悩んでいる人はマイコーチ®と相談しながら、自分の興味のあることや夢に向かって情報をキャッチしたり、勉強したりと準備を進めていきましょう!

KTCおおぞらでは3密を避け、登校時の検温、キャンパス内の換気、除菌、消毒など感染防止の対策を徹底して行っています。生徒・保護者の皆様が安心して来校できるように環境を整えておりますので、ぜひ気軽にお問い合わせください。

学校説明会に関するお問い合わせはフリーコール:0120-75-1105まで
ホームページからのお申し込みもできます。